注目の投稿

「獣」達の時代とその終焉

キリスト教聖書解釈学では、聖書の解釈は、基本聖書内の記述からするという原則を踏まえて解釈された「獣」は国家を表しており、その解釈の基礎になっているのがダニエル書7章4~7に登場する「獣」である。その上で、『「獣」達の時代』とは、聖書全般に出てくる「獣」という記述が伝える...

安倍晋三元首相昇天


それ以来安倍晋三元首相をウォッチしてきたが、まるでエリヤのように2022年7月8日に昇天された。

2009年7月23日、二大王様が当時ヘリコプター事故から1年を経て「七死復活、八段完成、真の父母勝利、真の愛神学」を揮毫された。

当ブログも「七死復活八段階勝利(流石にまだ完成していないので勝利を目指そうという意味で勝利としている)」を付けている。なのでこじつけに聞こえるかもしれないが、亡くなられた7月8日、「78」は私にとって心に深く入って来る数字だ。

二大王様がご来日されている期間に、政治の最前線で世界と日本を連結してくれた偉大な政治家安倍晋三元首相のご冥福をお祈りするとともに、お父様のもとへまっしぐらに昇って頂きたい。

最後家庭連合に、バリュー投資の天才ジョン・テンプルトンの投資格言を贈る「強気相場は、悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村